2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【実録】新人キャバ嬢に飲ませてアフターで中出しする方法

「この寒いご時世の中、入店したての新人キャバ嬢は新しい顧客を自分のモノにするのに必死!そんなキャバ嬢にホレた的演技を取繕いアフターまで引っ張ればこっちのモノ!深夜に早朝と今日の仕事の締めは中出し2連発でハイ・サヨナラァ~ww」(分割動画は6000Kbs・一括動画は3000Kbsの高画質HD動画です。)この不景気のご時世、まだ顧客すら持っていないキャバ嬢は寒い中キャッチに立たされる始末。そんなキャバ嬢にころっと引っかかったフリをして店に飲みに行き、下手に出まくるとあっさりアフターへ!朝まで焼酎に日本酒にワインに飲み明かすキャバ嬢はすっかり上機嫌!タクシーで爆睡するのをいいことにそのままホテルに連れ込み思わず緩くなったマ○コにすかさず中出しFuck!次の早朝、全裸でうる覚えのキャバ嬢とそのままもう一発中出しして嘘の携帯番号を教えハイ・サヨナラァ~!
この動画をダウンロード
素人みく  /  ギャル系

動画提供サイト Hey動画

【素人 動画】の続きはこちら


梅宮あん★青空の下でパコxパコ HD

タイトル: 青空の下でパコxパコ HD
出演者: 梅宮あん
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
完全撮り卸しのプレミアム限定シリーズ、「青空の下でパコパコ」の最新作がやってきました!思わず生唾ごっくんしてしまうような綺麗なオネエ様、梅宮あんちゃんが登場だぁ!レッド・ホット・フェティッシュでもそのいやらしい視線を僕らに投げかけ、チンポをフル勃起させてくれたあの美女。あのお騒がせ有名モデル梅宮アン○によく似たツンとした表情。零れ落ちそうな大きな瞳。そして透き通るような肌。どこをとっても逸材のモデルをプレミアムのオリジナルシリーズ「青空の下でパコXパコ」第三弾でハメ倒せ! 春はもうすぐ目の前、お花見しながら野外ファックもよし、広い草原で青空とひとつになって青姦もよし、とにかく青姦がしたいっ!!そんな開放的な雰囲気を味わえる、マンコ120%全開の最新動画です!

この子の他のサンプル動画

【梅宮あん 動画】の続きはこちら


晴海カンナ★スカイエンジェル Vol.100 HD Part.1

タイトル: スカイエンジェル Vol.100 HD Part.1
出演者: 晴海カンナ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
超ロリでめちゃめちゃ可愛いEカップの美爆乳の晴海カンナちゃんがスカイエンジェルを記念するvo.100に登場!さらに幼さのこるその顔とボディから想像できる、1990年03月19日日生まれの19歳だからさらに代興奮ですね。さらに京都弁が萌え~な晴海カンナちゃんが援○で中出しセックスされちゃったり、体操着で連続フェ ラ抜き、さらにはスクール水着でオナニーと過激プレイの連続!そして最高にエロいのは陵辱中出し3P!たっぷり中出しされて嬉しそうなロリっ娘晴海カンナちゃんでヌきまくれ!超お勧めです~~!

Sky Angel Blue Vol. 23 Part.1 HD

タイトル: Sky Angel Blue Vol. 23 Part.1 HD
出演者: 水澤りの
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
AVのシナリオライターがエッチに狂い咲く水澤りのちゃんがHD高画質で登場!夢か現実かわからなくなってしまうストーリー仕立てのエロドラマ。僕達のチンポをたたせてくれるあのエッチな動画もこのようにして出来上がったのか? ライター役はスタイル抜群の女子大生風の可愛い水澤りのちゃん!AVのシナリオを書きながら卑猥な世界へ・・・。ソファーでおマンコをぐちょぐちょにしてオナニー、いやらしい声を出しながらお汁を吹いちゃう程過激っ!制服姿でWフ ェラ、さらにHなマンコはさらにエスカレート、チンポを2本相手に3P乱交の生ハメ・中出しファック!綺麗なビラビラマンコの奥までザーメン発射ですっきり爽快!特典映像も含まれていて、見逃せないこの一本今すぐDLしちゃおう。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

Desire 09 Part.1 HD

タイトル: Desire 09 Part.1 HD
出演者: 国見奈々
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
2008年にデビューした、身長147cmのミクロなボディに95センチのEcup爆乳がたまらない奈々ちゃんがDesire 09に登場!そのキレイな大きいおっぱいに桜色の乳首がとっても可愛いい。そして右の乳首にはなんとさらに副乳首があるみたい!黒いロングヘアーを振り乱して、冒頭からセクシーオナニー、1対1の中出しセックス、続いてWフェラ口射されちゃいます。パート2へ続く
この商品を見た人はこんな商品も見ています

スカイエンジェル Vol.98 Part.1 HD

タイトル: スカイエンジェル Vol.98 Part.1 HD
出演者: 瀬尾えみり 
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スレンダーなのに巨乳、そしてスケベな顔つきのギャル瀬尾えみりちゃんがやってきました!血液型別に様々なエロプレイを楽しむ方法を教えてくれるえみりちゃんと楽しくエロくヌいちゃおう。
まずはA型の全身性感帯攻め。ぷっくり膨らんだ唇をたっぷりいじめたり、乳首をこりこりしたり、クリちゃん攻め、バイブ攻めなどピンポイントで気持ちよくされたえみりちゃんがヨガりまくります!さてB型のえみりちゃんは奉仕系のお口プレイで僕らを気持ちよくしてくれる。乳首キス、フェラチオ、そしてイラマチオで最後はマン毛に発射!さて、残りの血液型はPart.2でお楽しみください。
この商品を見た人はこんな商品も見ています

No.39 怜子

作品名 No.39 怜子
某総合病院に勤務する内科医師の怜子は病院内でも評判の勝気な性格で医者としての腕もそこそこの女である。噂では毎夜ホストクラブに通い憂さ晴らししているという。しかし、その熟れた豊満な肢体はいやらしくも男好きする淫女である。問答無用の鬼畜たちは怜子を拉致し偉そうな態度で拒絶する強気な女の本性を暴く。そして数々の昇天地獄の責めに怜子の顔は悦楽の顔に変貌していく。
この動画をダウンロード
矢吹怜子  /  巨乳系

動画提供サイト Hey動画

超S級女優5人の極上セックス 豪華な2時間!Vol.3

きこうでんみさ、夏川るい、あすかりの、ふわり、白咲亜衣、選りすぐりの5人の極上オンナたちが勢ぞろい!こんな豪華な女優たちが、スケベな姿でイキまくる姿は、もう圧巻のひとこと!中出し、中出し、また中出し!とどまるところを知らない超ハイパー中出しクリエイター!!すっごいプレイの数々をあなたのその目と心とチンコで感じ取ってください!!超豪華2時間お宝ハードコア大作を是非どうぞ!
この動画をダウンロード
【あすかりの 動画】の続きはこちら

【きこうでんみさ 動画】の続きはこちら

【夏川るい 動画】の続きはこちら



Rina ★Desire 06 HD

タイトル: Desire 06 HD
出演者: Rina
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
スレンダーボディに巨乳とゴージャスなボディのRinaちゃんが期待のDesireから登場!壮絶な生中出し連続ファックが堪能できるこの最新作、見逃せません!ぬるぬろローションで光り輝くボディがたまらなくエロい!ぶっとい肉棒をぶちこまれ、快感で悶絶!さらにびしょぬれのビラビラをひくつかせて性の快感におぼれるRina。HD高画質だから結合部分もばっちり見えちゃう、ヌける最新作です!

夏川リアナ・小坂あむ★レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88 Wキャスト

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88 Wキャスト
出演者: 夏川リアナ, 小坂あむ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
豪華Wキャストでお届けする最新のレッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88は、夏川リアナちゃんと小坂あむちゃんが登場します!まずはロリ顔がキュートな小坂あむちゃんのぬるぬるローション潮吹きプレイ、そして生ハメ、パイ射!そしてお次はお姉さま風の美巨乳・夏川リアナちゃんのエロい水着で拘束フェラ、パイズリ、潮吹き、そして最後は生ハメ中出しの本気ファック!極上ボディの女優が二人分見れる、「レッド・ホット・フェティッシュ・コレクション Vol.88」をお見逃しなく!

【夏川リアナ 動画】の続きはこちら

【小坂あむ 動画】の続きはこちら


青田りょうこ★素人発掘事情 本物! キャビンアテンダント HD

タイトル: 素人発掘事情 本物! キャビンアテンダント HD
出演者: 青田りょうこ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★
某航空会社勤務のキャビンアテンダントの卵がハメ撮りOKをしたその心とは?スレンダーボディに幼い顔つき。ちょっとM気質のりょうこちゃんのCA制服を脱がし、首元に残るスカーフ以外全部剥ぎ取っちゃいました!全裸にされて恥ずかしがりながらも、興奮して収まらない男のモノをしゃぶりつき、その美脚をひろげて黒のパンスト姿で開脚!素人ならではのシャイは反応がたまりません!全裸になりとても色っぽいりょうこちゃんに生ハメでたっぷりピストン運動、膣奥にドクドクとザーメンを中出ししちゃいました!今度はお空の旅でお相手してください!こちらの動画はプレミアム撮り卸し動画でカリビアンコムプレミアムのみでお楽しみいただけるHD作品です。

【素人 動画】の続きはこちら



日之内優★Sky Angel blue 17 Part.1 HD

タイトル: Sky Angel blue 17 Part.1 HD
出演者: 日之内優
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
ぷるぷるの巨乳にピンクの美マンを持つドMな日之内優ちゃんを過激に犯しまくるSky Angel blue 17 がHD高画質で登場!Tatooショップで彫り師生ハメ中出しファック、綺麗なピンクのおマ○コに突き刺さる黒く太い肉棒を激しく突かれ波打つオッパイがたまらなくエロい!
生意気な優ちゃんを拘束&陵辱プレイで、激しい手マンに吹き出る潮、複数の男どものチ○コを次々と無理ヤリ咥えさせらていく優ちゃん!さらに口内ぶっかけ、激しいイマラチオなど見所もりだくさん!特典映像は桜井梨花ちゃんが収録されています。

上原まみ ★パイパンギャルに中出し3連発

タイトル: パイパンギャルに中出し3連発
出演者: 上原まみ
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
H大好きの素人娘、上原まみちゃんがプレミアムから登場!スケベな肉付き加減にエロいおっぱい、そしてなんといってもパイパンおまんこ!つるっつるの無毛マンコを全開にしてイきまくる超スケベなまみちゃん。ちょっとハスキーなボイスに今っぽい雰囲気が可愛い!つるつるオマンコに指マンされて過激にイきまくる!潮吹きびしゃびしゃ、さらに自らの手でオマンコに指を入れ、びしゃびしゃ潮吹き!なんてエロいんだ~!「まみ、激しいのすきなの」とおねだり、クンニ、アナルとマンコに同時指いれ、フェラチオ、手こき、オナニー、69、そして背後から生ファック!何度も拘束ピストンでイきまくって中出し!そしてこの男、ものすごい絶倫!一度出したのにすぐに復活!今度は騎乗位、バックでお尻のお肉をぶるぶるさせながら衝天!びくびくと波打つ体がエロい!そしてまた復活のゾンビチンポ、3発目は正常位で出し入れしまくって中出し!イきまくりの出しまくりのアニマルファック!!最後は自らの潮吹きとも放尿ともいえない大量の液体噴射で中出しされたザーメンを洗い流し!!はっきりいって、すごいですよこの動画!120%満足できるハメ撮り、まみちゃんのファンになっちゃいました!!上原まみちゃんのハメ撮り完全撮り降ろしのオリジナル動画が見れるのはプレミアムだけっ!

【素人 動画】の続きはこちら


スザンナ★EGALS#11 HD

タイトル: EGALS#11 HD
出演者: スザンナ
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
タレントの○ザンヌを意識しての名前か、ちょっとタレ目がたまらないキュートなスザンナちゃんが登場!むっちりボディに美尻・美乳のスザンナちゃんが激エロプレイで魅了してくれる!ソファーで大開脚してアナルもおマンコもばっちり見せながらオナニー、生ハメ中出しの悶絶セックス、そしてローター・バイブ攻め、フェラ、さらに中出しファック、拘束攻めプレイが収録されています!可愛い声で昇天しまくるスザンヌちゃんの最新作をお見逃しなく!

大槻ひびき★スカイエンジェルVol.75

タイトル: スカイエンジェルVol.75
出演者: 大槻ひびき
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
激エロでしかも可愛いすぎるひびきちゃんを過激にハメまくる!こんなに若くて可愛い人妻さんを好き放題に犯しまくります!裸エプロンで横乳を見せながら旦那さんを出迎えたけど・・・宅配便だった!!弱みを握られ、フェラ抜き。じゅぼじゅぼといやらしすぎる音をたててバキュームフェラ!宅配便のお兄さんもチンポに青筋が浮いてしまうくらい感じてドピュット発射!お次は朝のお目覚めに夫にフェラしてあげちゃうひびきちゃん。寝ている夫のチンポをしゃぶって起こさせ、顔面騎乗位、指まん衝天、みずからチンポを手繰り寄せ生ハメ!たっぷり突き上げられひぃひぃ絶叫、「すごぉおい気持ちイイ~!」と様々な体位をたっぷり堪能、もちろん最後は中出し!綺麗なピンク色のおマンコからザー汁が垂れ流れる!さて、お次のシーンは酔っぱらった夫の会社の同僚に好き放題遊ばれ、嫌がりながらも感じちゃうエロ~いひびきちゃん。興奮した同僚達に弄ばれ、脱がされ、パンティを剥ぎ取られ、クンニ、野菜プレイ、そしてフェラチオさせられ大興奮!秘密を握られたひびきちゃん、夫に秘密で上司達と二穴同時挿入3P中出し!!エロ可愛な人妻を過激に陵辱、肉便器にされるひびきちゃんの「スカイエンジェル Vol. 75」で何度も何度もヌけてしまう!見逃したら損をするぞ!

この子の他のサンプル動画

【大槻ひびき 動画】の続きはこちら



プロフィール

★ 完全無修正ムービー ☆

Author:★ 完全無修正ムービー ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード