2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人発掘事情 本物!サーファーガール

タイトル: 素人発掘事情 本物!サーファーガール
出演者: 藤谷りこ
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
海辺で波の様子をチェックしているサーファー美女にAV交渉をしてみました!本物サーファーギャルのこんがりと焼けた肌、ショートパンツから出る健康的な肌がたまらない!プロサーファーを目指してサーファーショップで働くりこちゃん。可愛い笑顔に素直な性格、一緒にご飯を食べに行って口説き落としました。ホテルでは楽しそうにセクシーポーズで撮影をOKしてくれ、だんだんとのりがよくなりセクシー悩殺ポーズまでしてくれる。一見元気そうな外見とは打って変わって悩ましげな目つきに完全にノックアウトされますよ!ぷりっとした美尻にお椀形のおっぱい。バイブを渡してオナニー、フェラチオ、そしてその美尻やおマンコ、アナルまで無修正で大公開!生ハメしてたっぷり膣内射精。シャワーシーンも撮らせてくれました。本業も応援していますよ、りこちゃん。

【素人 動画】の続きはこちら



プロフィール

★ 完全無修正ムービー ☆

Author:★ 完全無修正ムービー ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード